本日の「厳選」商品!?マジックの最安値!ドクターブロナーブロナーの購入をご検討ならココ |

マジックソープ愛用してますが!ローズは今まで敬遠してました。香りは!やっぱりローズじゃない。ただ!ラベルの下の方に!紙で日本語の説明書が貼ってあるのが気に入りませんでした。

下記の商品です♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ドクターブロナー マジック ブロナードクターブロナー マジックソープ ローズ 正規品(236mL)【マジックソープ(Dr.Bronner)】[Dr.ブロナー 激安]

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

南国のフルーツの甘い香り。基剤の匂いなのかな?主人にも不評でした(泣)湯あがり、ほのかに体からバラの香りがしたように感じました。こんなにお安く売ってるとは知りませんでした・・お店の対応も早くて、コンビニでの後から決済もできるし・・・次からはここで買います!原液だと香りがキツイので、泡ボトルを買って5倍くらいに薄めて、主に洗顔に使っています。リピは無いかな〜。翌日、浴室も一瞬ですがバラの香りがしたような気がしました。が!私の好みには合わなかったです。前から気になっていたローズでしたが、ローズ??な香りでした。ほかのショップさんのレビューに「生ごみのようなにおい」と書いてありましたが私もそう感じました。ラベンダー・オレンジ・ベビーマイルドを使用してきました。ずっと、○クシタンを愛用していますが、皆のレビューを見て試しに購入してみました。お店には!香りが2種類しかなく他の香りも欲しくて…安くて!送料無料になるまでの値段を計算すると!こちらのお店が一番お得かなぁとおもい!買いました。無添加、敏感肌と商品説明にあったので購入してみました。けど!フルーツっぽい感じで!嫌な香りとは感じません。近所のドラッグストアで1000円以上で購入していたので安価でとてもいいと思います。【使用感】ローズとありましたが!香りはローズというよりもピンクグレープフルーツのような香りという感じです。なんか全体的にぼやっとしているので、特に問題は無いですがリピも無いです。シャンプーとして使ったら泡立ちはモコモコですすいだ時はキシキシでしたが乾かすとしっとりいぃ感じでした(^^)「ローズの香り」でボディソープを探し、こちらの商品にヒットしましたので、初めて購入しました。それでも、「天然成分でできたお肌にやさしいオーガニック石鹸」だそうで、肌には良さそうなので使ってみます。早く、アーモンドも買えるようにして〜!!!初ドクターソープ♪ローズの香りはホントに天然なローズの香りでした。せっかくのお洒落な英字ラベルが台無し(><)はがしてみると、ボンドのような跡がクッキリと残ってしまいショック!!!!せっかく、飾ろうと思っていたのに…ちょっと残念…【低刺激】乾燥肌ですが、問題ありません【使用感】どちらかと言うとさっぱりしています【洗浄力】少しやさしいというかぼんやりした力です【洗い上がり】低刺激のもので洗ったなぁという感覚【内容量】初めてでしたので、236mlを購入しました。匂いは!甘くてほんとに自然なローズの香りで私はお気に入りです。でも、やはりケミカルな感じの匂いの方が勝ってます。以前無香料のを使って良かったし!セールだったので!数種類購入してみました。開けた瞬間「薔薇の香り〜♪♪♪」となるのを楽しみに開封しましたので残念です。ラベンダーは香りが強い気がして!ベビー〜は面白みが無い。【その他】ローズでは無いです。私の肌には合わなかったのか、化粧落としにと思い購入しましたがデキモノが出来ました(´・ω・`;)匂いもローズより圧倒的に手作り石鹸臭...体を洗う分には大丈夫でしたがリピはないですね~_~;専らビオレを愛用の所…。これまでは近所のショップで購入していました。【洗い上がり】いつものボディソープはお湯ですすいでいると肌がスベスベで滑らかな手触りになりますが、これは、腕に触った時、ペタっと吸いつくような感じで滑らかさがない気がしました。ティーツリーは賛否両論。。気になって買っちゃいました。好きな香りではなかったので!いつもは薄めて使うところを原液のまま泡ポンプに入れてさっさと使いきりました。どちらかといえば!ラベンダーの方がお勧めかも。でも、洗い上がりは変な臭いは残らないししっとりしていていいと思います。元々!匂いには敏感な方なので気になってしまいます。【洗浄力】ナイロンタオルを使えば泡立ちますが!肌をさすってもすべりが悪く!いまいち洗っている感じがしません。なんか酸っぱいような花の腐ったような匂い・・洗顔に使っています。。ただ、個人的に匂いはあまり好みではありませんでした。ローズの香り・・・・期待しましたが!私好みではありませんでした。近所のショップは定価なんです。他の方のレビューでも賛否有ったようですが、感じ方の個人差?商品の個体差?良い香りがした方が羨ましいです。泡ポンプに入れ替え、2倍に薄めて使用。手で泡立てて腕に使用てみましたがピリピリしだしてすぐに洗い流しましたが!真っ赤になってしまいました。【内容量】お試しでこの量は多いですね。ローズ風です。------------------------------------------------------------ --------補足:後日、浴室でボディソープとして使ってみました。香りに過敏になっているせいでしょうか・・・。今回送料合わせで試しに買ってみましたが!この匂いはダメでした。1〜2回分のサンプルがあるといいです。香りの好みは人それぞれですがローズはだめでした。二回洗顔すれば、バッチリメイクもだいたい落ちてくれます。【低刺激】柑橘系を使うと肌がチクチクしてしまうのですがこれは肌への刺激は大丈夫でした。確かに、パラのような香りがしました。何の香りかはわかりませんが、ほんのりケミカルな香りがする程度です。原液だっただめか!鼻の穴に少し入ってしまうと痛かったです・・・家の近くのドラッグストアで初めて買ってから!マジックソープの虜です。無難(?)にローズをチョイス。使用をとても楽しみに到着を待っておりましたが!「ローズの香り」はしませんでした。思っていた香りとは違いましたが・・・。ローズとラベンダーが好みです。もしかして!泡だてたら薫るのか!肌につけて温度があがったら薫るのかと思って!手を洗ってみましたがダメでした。軽いメイクなので!コレだけで充分でした。サッパリして、なかなか良いです。。ノンシリコンシャンプーみたいな匂いです。ちょっと漬物っぽいような香りがして、ローズというイメージと違っていて、2、3度しか使いませんでした。そのあとに腐ったような臭いが鼻をかすめます。トロピカルフルーツのような香りです。